予約方法

会館使用申込の案内
(窓口・電話予約の場合)

ホール

申込フロー
抽選の申込 当選 落選

抽選の申込

使用日の属する月の6月前に、使用日の属する月一月(ひとつき)分の抽選を行います。

※施設点検日、年末年始等は、窓口での申込はできません。

抽選申込の期間・時間
使用日の属する月の6月前の月の1日から14日まで、午前9時から 午後7時まで、窓口にて抽選の申込を受け付けます。
電話での抽選申込は受け付けません。

  • 使用日の属する月の6月前の月の17日にシステム上で抽選を行います。
  • 抽選結果は、抽選日の翌日18日から27日の午前9時から午後7時の間に窓口か電話にて当落の確認を行ってください。
  • 自治会館からの連絡はございません。

当選した場合

抽選日の翌日18日から27日までの確認期間中に会館使用申込書の提出が必要です。

※期間内に申込書の提出がない場合は、当選が取り消されますのでご注意ください。

※音響設備等を使用する場合やホールと併せて会議室、多目的室を使用する場合は、ホールの時間帯に限り先行予約できます。
ご希望の方はお申し出ください。

落選及び通常の申込の場合

5月前の1日午前9時から、空いている区分であれば先着順で一月(ひとつき)分の申込ができます。

午前9時から午後7時までの間、窓口か電話にて受け付けます。
申し込みにより使用が確定されますので、音響設備等を使用する場合は、この時にお申し込みください。

※電話予約の場合は仮申込となりますので、2週間以内に使用申込書の提出が必要です。

会議室・多目的室

申込の開始

使用日の属する月の3月前の応当日の午前9時から先着順で申し込みを受け付けます。
(窓口は午前9時から午後7時まで受付)

※電話予約の場合は、2週間以内に使用申込書の提出が必要です。

※使用日直近の申込の場合、使用日の3日前までに使用申込書の提出がないときは取消の扱いとなりますのでご注意ください。

※窓口が混雑しているときは、窓口優先となりますので、電話は繋がりにくいことがあります。

arrow_upward